※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

促進剤での出産時間について相談です。子宮口4センチで痛みが強い状況。地味な痛みが続く不安。出産までどのくらいかかるでしょうか。

計画分娩だった方に質問です。
いま39w5dで赤ちゃんが大きめの為促進剤打ってるんですが
9時30分から打って今で4〜5回目で全部で10回やるそうですが
どのくらいの時間がかかって出産されたか教えてください。
今子宮口が4センチで腰の痛みがキツイです。
地味な痛みがあと何時間も続くと考えたら耐えられるか不安で
早く産んじゃいたいです。

コメント

may

こんにちは❗後もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

わたしは前日にラミラリア16本入れてすでに弱く陣痛が始まりかけていたので参考になるかわかりませんが、10時間かかりました💡
うち4時間は無痛でしたが、子宮口が5cm程度開いて無痛に切り替えるまではかなり痛かったです(>_<)

赤ちゃんに会えたら全部吹き飛ぶので、がんばってください✨

ゆぴぴ☆

私は前日にラナミリアを入れて翌朝、子宮口4センチでした。10時頃から促進剤を始めましたが痛みが全然来なかったので13時に人工破膜して2時間で出産しました。
痛みが続くのは大変だと思いますが、痛みは終わりがありますし赤ちゃんにもうすぐ会えますよ!!がんばってください(^-^)