ちゃんちゃん
お疲れ様です!!
私も昨日同じこと助産師さんに訊きました!!
あがるみたいです!!
お産が、フルマラソン完走レベルの体力消耗らしいので(;゚∇゚)
ちゃんちゃん
お疲れ様です!!
私も昨日同じこと助産師さんに訊きました!!
あがるみたいです!!
お産が、フルマラソン完走レベルの体力消耗らしいので(;゚∇゚)
「体温」に関する質問
こんなママ友...皆さんはどう思いますか? 夜勤のパートをしている3時の母です。 支援センターで出会ったママさん、特別仲良しなわけではありませんがうちの長男とママ友の長男君が同い年で小学校が一緒になる予定です。…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント