※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
産婦人科・小児科

産後7ヶ月経過し、陰部がアンモニアのようなキツイ匂いがしています。石鹸や清潔に気をつけているが改善せず、病院に行く予定。同様の症状で悩んでいる方いますか?

産後7ヶ月経過したのですが、
ここ2ヶ月くらい陰部が公衆トイレのようなアンモニアのようなキツイ匂いがします。
産後旦那とは性行為ナシで温泉などにも行っていません。
膣よりクリトリス近辺のが匂いキツめです。
コラージュフルフルという、デリケートゾーン専用の石鹸を昔から使用していますが、それも効果なしです。
陰毛も短めにカットしています。
産後水分?尿漏れ?のような、おりものではないのですがおりものシートがすぐに汚れてしまうので1日に何度も取り替え、なるべく清潔を心がけています。
病院に行こうと思っていても産婦人科混むこともありなかなか行けず…近々必ず行きたいとは思っています。
同じような症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

はっぱ

魚みたいな臭いですか?

• モケット

モケット

いえ…本当汚いトイレのようなアンモニア臭です…

• 7月12日
  • はっぱ

はっぱ

すみません😭自分と違う症状だったのでわかりませんでした😭
    ただ、私が感染性膣炎やカンジダになったときに思ったんですがおりものシートや下着もこういう時期は特に気をつけてオーガニックコットンのものにしたところ結構改善しました🤔
    早く改善するといいですね😢

• 7月12日