※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

旦那と子供が義実家に遊びに行って義母がお土産を持たせたいから買いに…

旦那と子供が義実家に遊びに行って
義母がお土産を持たせたいから買いに行くと一緒に行きたいと言った子供と行ったっきり3時間帰ってこない
携帯も忘れて行った
無事に帰ってきたみたいだけど
お土産だけ1つ買ってくるって言って3時間はないよな..

最近、猫が亡くなって情緒不安定だから余計に心配。
元々、自由な性格だし本当にやめて欲しい。

コメント

まい

このコロナの中3時間もつれ回しは怖いですね。

  • さつき

    さつき


    本当に怖いです..

    義母の実家に行ってたみたいです

    義母から今、義実家出たのでってメール来てましたが、もう既読スルーですね。

    • 7月12日