※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて相談です。吐きつわりや眠りつわり、食べつわり、よだれつわりが日々変化しています。

1回の妊娠で、吐きつわり眠りつわり食べつわりよだれつわりを順繰り順繰り経験された方いませんか??

マストとして毎日吐くんですけど、よだれが酷かったり眠気が酷かったり空腹だと吐いたりって症状がどんどん変わっていきます😭😭😭

コメント

しーまま

姉がそのタイプでした💡
最初は吐きづわりでずっと吐いていましたが、段々と食べても吐くし、でも食べないのも気持ち悪いから食べて、延々吐いてました💦
その後ヨダレづわりになり、10分も開かずにヨダレを吐きに色んなところに(洗面所や台所やトイレ、最終的には洗面器携えてました😂)行ってましたよ😣
ヨダレづわりの時も吐きづわりもピークは超えてたものの続いていたみたいです🤔
眠りに関してはそこまで酷くはないですが、寝てるか吐いてるか、寝ててもヨダレが気持ち悪くて起きて〜みたいな感じで常にグッタリしながら仕事もやってたみたいです😱

ほー

私は吐き悪阻とよだれ悪阻と食べ悪阻があります😂
毎日数回嘔吐していてよだれも飲み込めず全部吐き出しています😭💔
そしてたまに食べ悪阻がある日があって空腹で気持ち悪くて吐く時もあります😂😂
本当に辛いですよね😣💦

はな

わかります😭!!
私は三ツ矢サイダーのしゅわしゅわする飴でなんとか耐えてます😭😭