※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

元職場に遊びに行くときってお菓子とか持っていきますか?私は毎回買って…

元職場に遊びに行くときってお菓子とか持っていきますか?
私は毎回買って言ってたのですが、それを話ししたら毎回買う必要はないと思うって言われました。
顔見せに行くだけなんですが…どうなんでしょう。

コメント

ボコ

私は買っていってます😅うちも旦那になんで?って言われてますが、なんか手ぶらで行くのもなーって感じで、、😅

• なかじんん

なかじんん

そうなんですよね。私も手ぶらでいったい…みたいな。

• 7月13日
いちご

私は持っていってました💡
とはいっても、かしこまった菓子折とかではなく箱のアイスとか、大袋の200円ちょっとのお菓子を少しとか、そんな感じです。
一応お世話になった立場というのと、退職後も仲良くさせていただいてるのでほんの気持ちです😊

みぃ

育休中とかではなくて、元ですもんね?
もっていかなくてもいいと思いますよ🙌

しのまま。

私は、そんな頻繁にはいかないですが買って行きますよ!
頻繁であるのならたまにでいいと思います!
私もたまにしか買っていかないんですが、その季節に合わせたお財布に優しいのを買っていく程度です😂

はじめてのママリ🔰

私も毎回持っていっていました😅

ちなみに、働いている時は私は出張が多かったんですが、行くたびに自腹でお土産買っていたので、辞めたいまでも遊びに行く時はお菓子を持っていく流れになっています💦