※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
家族・旦那

質問というより惚気です。旦那さんから「ボーナス出たからルトにもボーナ…

質問というより惚気です。

旦那さんから「ボーナス出たからルトにもボーナス👍」と5万円もらった😍

息子を妊娠してから仕事を辞めて今年の旦那さんの誕生日は何もお祝いできなかったから遅くなったけどプレゼント買おうかな🎶

たまに頭に来てママリで愚痴を言うこともあるけど普段は優しい旦那さん、大好きだ❤️❤️❤️

コメント

あちゃん

私も旦那からボーナスでてお小遣い貰いました🥰

愚痴りたい時もあるのわかるし
優しい旦那好きなのわかります❤️

旦那さんに使うのもいいけど
自分にもご褒美あげちゃいましょ🥺🌸

• ルト🔰

ルト🔰

旦那さんのプレゼント買ったら自分へのご褒美に8月に発売するCD予約しちゃいます🎶

• 7月12日
ツイン

いい旦那さんですね😍
私は6月から復帰して働いていますが契約社員のためボーナスがありません😱
なので主人がボーナス出たと言ったときに、「ママナスは!?←」とひたすら訴え続けて一万円分のユニクロ買ってもらえました😂(一万円の半分くらいは子供服ですが笑)

• ルト🔰

ルト🔰

ありがとうございます😍

ママナスで買った新しい服着るのが楽しみですね👍半分くらい子供に使っちゃうのわかる気がします😂

• 7月12日
すずな

素敵な旦那様❤︎.*
と言っても、私の旦那も「いつも家の事と娘の事ありがとー」と、3万円と服と靴と化粧品を買ってもらいました☺️❤
そのお金で父の日に、娘と選んだブランドのポーチをプレゼントしました☺笑

• ルト🔰

ルト🔰

ありがとうございます😊

娘さんと選んだポーチ旦那さまも気に入ってくれるといいですね💨

• 7月12日