※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

アティパスを貰いました。外で使用するか、室内靴として使うか悩んでいます。どのように使用しているか教えてください。

友達からアティパスを貰いました♡
偶然にも2人から貰ったので、2足あります(*^^*)

まだ全然早いのですが、外で靴として使用すれば良いのですか?
靴下とドッキングした感じなので、素足で履かせる感じですか?
となると秋頃?
冬はさすがに寒いですよねー
それとも室内靴?

持っている方、どういう用途で使っているのか教えてください(^^)

コメント

ぐみみ

外で使っていますよ!
今の時期も使っています😃
足汗かいてもそのまま洗濯機で洗えるので。
普通の靴より歩きやすいみたいですし、履かせやすいので重宝しています。

  • mk

    mk

    そーなんですネ(^^)
    歩くよーになったら、外履きしようと思います♡
    洗濯機に入れれるとか、洗うの楽チンですね♪

    • 6月28日