※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

マンガ、アニヲタの方いらっしゃいますか( ´∀`)?出産してからゆっくり…

マンガ、アニヲタの方いらっしゃいますか( ´∀`)?
出産してからゆっくりマンガを読むこともできずアニメもたまっていく一方だったのですが最近お昼寝をベットでしてくれるようになったり少しずつ活動再開?できるようになってきたのですが、ゲームはまださすがに再開できずアニメも厳選しないと全部は見れずイベントなんかにももちろん行けなくて、あー‼ってなりませんか?wwww
どうやって発散されてます?

コメント

mm mm

なります!
10月に東京で行きたいアニメのイベントあるんですけど行きたくて行きたくてでも多分行けないから前回のときのDVD見て発散してます!
あと夜中のネットサーフィンですかね😊

• まこ

まこ

なりますよね!遠征なんて夢のまた夢です~(T-T)やっぱりネットサーフィンですよね~‼
    はやく子供も一緒に見れるくらい大きくなってほしいですよね!wwww

• 6月27日
  • mm mm

mm mm

夢すぎます😭
    わかりますー!一緒にはまってくれ〜!って感じです(笑)
    旦那にはドン引きされるんですけどね😅
    そんなんいらん!っていっつも言われます(笑)

• 6月27日
  • まこ

まこ

旦那にはマンガ、アニメ好きってだけにしてキャラや声優を本気で好きっての内緒にしてますwwww
    堂々とグッズとか集めまくりたいですよね!旦那の理解は絶対得れませんが‼wwww

• 6月27日
  • mm mm

mm mm

全部オープンにしてるのでだいぶ引かれてますw
    あ〜ほしいなと思ってもなかなか買えないしめっちゃ我慢してますwww
    理解してくれないですよねー!
    息抜きだって思ってくれればいいのに😤笑

• 6月27日
  • まこ

まこ

オープンうらやまし~♪夏アニもはじまるんでこれから忙しくなるので旦那はムシムシ~♪

• 6月27日
  • mm mm

mm mm

隠さない方が楽なんで😚
    そうですね〜!楽しみましょう😋💕

• 6月27日
はーぷーん(23)

わかります!
昨日一昨日に地元で大きなイベントがあったのに結局行けずじまい…
かなり収集癖があり、好きなアニメの名がつくものは全て手に入れたい!と、独身時代はかなりお金を使っていたのに今はそんな事ももちろん出来ず。
子供が寝ている間にタブレットでボチボチアニメ鑑賞するくらいしか楽しみがないです(´;ω;`)
それも小音量で…(笑)
発散方法私も知りたいです!

回答じゃなくてスミマセン(^ω^;);););)

• まこ

まこ

大音量で見たいですよね!え、今なんて?聞こえない!ってなりますよね!wwww
    わたしも収集癖があり旦那に見せれないようなものは隠してありますwwww
    全財産ぶっこんでた頃が懐かしいです~(><)

• 6月27日
めんま

わかりますー(´Д` )私の場合イベントというよりライブに行きたくても行けないっていうのが悲しいです!水樹奈々さん好きなんですけど今度甲子園球場でやるライブに行きたかった…でも無理…子供その頃まだ5ヶ月…(´Д` )旦那は行く気満々で、ちょっとは気を使ってよって感じですw

アニメは子が寝てる間にバリバリ見てますw以外と起きないですw

ゲームやりたいんですけどさすがに途中で泣かれると進めなくなってしまうのでまだやってません^^;
解決法じゃなくてすみません(´Д` )共感しちゃってコメントしました!

• まこ

まこ

ライブ行きたいですよねー!私もまだ4ヶ月なのでまだまだです(ToT)DVDで我慢ですかね(T-T)私も抱っこ寝だと起きないので抱っこしながら見てますwwww

• 6月27日