※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居ストレスすぎて泣きたい別にいい人らなんだけど、住みにくい気遣っ…

同居ストレスすぎて泣きたい
別にいい人らなんだけど、住みにくい
気遣ってたまらなくなるときある
お互い様だけど

長男だし、義両親の老後のこととか考えたら義実家の方に行かないとなって思ってたけどこの前おかあさんに「もうこっちには帰ってこないかと思ってたわ」って言われて、それなら帰らなければよかったとおもった😥

とりあえず、働いて早く家建てよう
それしか考えてない😂
建てるのは敷地内だけど、、
同じ空間にいないだけまし
子供たちとはまだ家で一緒にいたいけど、ストレスのがおっきい。保育園行ってもらおう(T ^ T)

コメント

🍍🤍

分かります !!

私も 義実家同居、旦那は長男で
めちゃくちゃしんどいです 😭😭

家を建てても 敷地内、でも
まだ マシですよね!

  • ままり

    ままり

    しんどいですよね(T_T)
    窮屈で(T_T)

    • 7月12日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    義妹2人もまだおるし
    めちゃくちゃおりにくいです 💦

    • 7月12日
  • ままり

    ままり

    義妹いるのは地獄ですね😱
    しかも2人😭😭😭

    • 7月12日