※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんの出席番号は、誕生日やあいうえお順ではなく、特定の順番で決まることが多いです。気になるのは自然なことですね。

皆さんのお子さんが通う幼稚園は、出席番号みたいなのありますか?
それは何の順番ですか(誕生日とかあいうえお順とか)?

うちの子はわりと早い番号なのですが、誕生日は秋だしあいうえお順も遅いし、何の順なんだろう?と
、どうでもいいんですが気になってます(笑)

コメント

さらい

うちは、生まれじゅんです

masaママ

うちはあいうえお順です‼

あーか

息子の幼稚園は名前順です!
願書の受付順のところもありますよ!

はじめてのママリ🔰

生まれ順の番号と
背の順の番号があります😌💡

deleted user

あいうえお順で男の子から数えて女の子って感じです。

もぐたん8

誕生日順です!二月生まれでクラスで最後でしたー🤔

はじめてのママリ

あいうえお順や誕生日順が多いですね!
うちの園は何順なんだろう…(笑)???

みなさん、ありがとうございました✨