※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上の子にもプレゼントを買うべきか、我慢させるべきか悩んでいます。

まだ気が早いですが下の子の2歳の誕生日に、アンパンマンミュージアムへ行こうと思ってます。
その場で、アンパンマンのショップ行って下の子にプレゼント選ばせて買ってあげようと思いますが、上の子も絶対、自分も!!と言います😅
この場合、みなさんなら上の子にも買いますか?
それとも、誕生日は下の子だから、今回は上の子は我慢して
!って言いますか?
正解はないと思うし、だからこそどうしようと悩んでいます....

コメント

あんこ

アンパンマンミュージアム行って何も買ってもらえないのもかわいそうなので、小さいのならいいよーとか1こならいいよーとかいくらまでならいいよーとかはどうでしょう?💡
それか、下の子には1つ多く買ってあげるとか✨😊
ミュージアム限定品とかもあるので、何も買えないのは私でも辛いです🥺(笑)

にママ🧸

値段的に高くないものを上の子にも買ってあげるかな?と思います🤔それか上の子はアンパンマンって年齢じゃないと思うので違うところで買おうよと促すか☺️

私は誕生日の時『今日は下の子の誕生日だからね!』と念入りに伝えて優先は下の子だよという事は伝えました😊

ままり👶🏻

主役の子は好きなのを買って
残りの子には1個だけって言ってわりかし安めなちいさめなおもちゃ買うようにしてます✌🏻

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
上の子はまだまだアンパンマンみるとテンションあがっちゃいます😂
でも、大人でもテンションあがるショップなのに何も買わないのは可哀想ですよね💦
小さいものなにか買うようにします😀
返信ありがとうございました!