※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊活

排卵日から着床の可能性ありますか?子宮が違和感。妊娠時の症状と同じ経験ありますか?生理前にこの症状は早すぎますか?

もし月曜日に排卵日してたら、もうそろそろ
着床のころですかね?昨日から今日も子宮がチクチク
してて、たまにチクンってします。。🥺
生理前なのかな?とも思いましたが、なんか違和感が💦
同じような感じで、妊娠された方いますか?
生理前でもこんな早くチクチクしますか?

コメント

さち

そろそろだとおもいます!
鍼灸の先生が高温期5から着床はじまるっていってたので昨日からだとあってるとおもいます(^^)私は高温期5日目に出血して息子妊娠してました😊
前回高温期8くらいからずっとチクチクしてて陰性だったのですが不妊治療の先生に言ったらもしかしたら赤ちゃん頑張ってたのかもね!バイバイしちゃったけどっていってました!赤ちゃんがんばってるかもですね🥺✨