※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

おすすめのセカンド抱っこ紐教えてください。条件は①コンパクト②着脱が簡単③安いです☺️

おすすめのセカンド抱っこ紐教えてください。
条件は
①コンパクト
②着脱が簡単
③安い

です☺️

コメント

mi

主にエルゴ使ってたのですが持ち歩きが大変なので、うちはコニー買いました!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます😊
    コニー使い心地どうですか?
    両手あきませんか?支えてないといけないらしいと言うのを噂で聞いたのですが…

• 7月12日
  • mi

mi

寝てしまったら頭を中に入れて両手あきました、首座ってからは支えることないので普通に使えました!エルゴ持ち歩くの大変なのでコニーは鞄に入れられるので便利でした☺︎

• 7月12日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

首はもう座ってるので、両手あくんですね✨私もメインがエルゴなのですが、持ち歩き用が欲しくて。コニー検討します☺️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

コニーと迷って、スモルビにしました☺️
主人との身長差が30センチ近くあるので、サイズ調整出来るものを探してました。
ただ、ピッタリくっつくので、この時期はちょっと暑いかもです。。

コンパクトの条件には当てはまらないですが、ヒップシートもオススメです☺️抱っこマンなので、家の中でも重宝してます💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます😊
    私も旦那と身長差30センチです!調整できるの便利ですね!候補に入れます😊
    ヒップシートはまだ腰が座らないので、もう少し先になりそうです🤔

• 7月12日