※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっこ
家族・旦那

今日はわたしの誕生日、そして結婚記念日です。誕生日にすれば記念日も…

今日はわたしの誕生日、そして結婚記念日です。誕生日にすれば記念日も忘れないからって夫が選んだ日です。今まで付き合ってるときから必ず日付けが変わると連絡来ていましたが、今回はありませんでした!(海外住みで、わたしがコロナで産後日本にいたままで離れて暮らしています。)しかも結婚もまだ3年目なのに、それも忘れる?笑 去年息子が産まれました。子どもができると妻の誕生日や結婚記念日なんて忘れちゃうって感じなのか知らないけど、昨日も23:30過ぎまで話してて、なのに連絡なし!祝って欲しいとかではないけど、あからさますぎてウザすぎます!とりあえず誕生日でもイライラしかしません!息子は息子で離乳食も食べたくない、ミルクも飲みたくないでぎゃんぎゃん泣くし、イライラが朝から止まりません。😭😭😭

コメント

私も、産後すぐに夫の誕生日でしたが、覚えてはいましたが、
プレゼントも用意できなかったし、ご飯もいつも程度で。。

子供が生まれるとかわりますね。

でも、旦那さんは子どもをみてるわけじゃないですもんね。自由に動ける身で、それは腹立ちますね

• ぬっこ

ぬっこ

わたしはもちろん主人の誕生日を覚えていますし、今年も連絡しました!プレゼントは基本的にあまり交換しないので構わないのですが、連絡すらないのか?!って腹立ちます。😵後々、SNSでリマインダーされて思い出してから連絡来たら嫌なので、一時停止にしました!笑

• 7月12日

退会ユーザー

コロナで大変なのでしょうかね

• 7月12日