※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

1歳の誕生日はスタジオで写真撮ったのですが、、2歳は撮るか迷ってます。皆さんどうしましたか??

1歳の誕生日はスタジオで写真撮ったのですが、、2歳は撮るか迷ってます。
皆さんどうしましたか??

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

来月2歳になりますが、
撮る予定です📸

はじめてのママリ🔰

撮る予定でいます!🥰

🐷

3歳までは毎年撮りたいな~とは思っているんですが、コロナも気になるし行くか迷い中です( ´・・)

撮りました❤️
一歳の時は髪の毛も短いし、装飾品もありませんでしたが、2歳になるとメイクもしてもらい、付け毛やティアラ、ネックレス、イヤリングなどの装飾品も付けてもらうことができて、めちゃくちゃ可愛い写真が撮れましたよ🥰

めおっこ

出張カメラマンさんに公園で撮ってもらいました★
たくさんデータもらえるし、走り回ったり遊びの延長でとても自然な様子を撮ってもらえました!!
特に普段誰からもとってもらえない、わたしとの写真も素敵なアングルのものがたくさんあって記念になりました!!
1歳の時も撮りましたが、これからも毎年撮りたいなと思っています♪