※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

この半年ぐらいでコロナの症状で体調崩された方いますか?PCR検査しても…

この半年ぐらいでコロナの症状で体調崩された方いますか?
PCR検査してもらえましたか?
して貰えなかった方はどれぐらいしてから外に出始めましたか?
その時ご家族の仕事や学校、保育園などどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に夫が仕事で頻繁に出入りする場所数ヶ所でクラスター発生し、連絡もらってすぐ行くのやめましたが数日後に夫も発熱してコロナ疑いになりました💦

朝連絡して当日午後にはPCR受けられて陰性でした🙆

発熱が夜中で私や子供が起きる前に夫は車に移動し、朝私に連絡きて状況を知ったので家全体を消毒して回り、夫用に隔離部屋用意してPCRの結果出るまでずっとその部屋で過ごしてました😅

仕事は自営なので緊急自体宣言出てから元々休みにしており、症状出た数日前から既に家に居ました。
結果出て陰性でも2週間は様子見してと言われてたので、買い物などの外出も家族含めて一切せずネットスーパーなどで過ごしました💦

わんこ

妹が熱が続いて発熱外来に行きPCR検査しました。
私と娘、息子は熱がでた日に会っていたので検査をすること聞いて検査結果でる間は保育園も休んで一歩も外出ませんでした。

ママ

ありがとうございました😊
参考になりました!