※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なす🍆とニンニクって冷凍できますか!?😭来週なすとニンニクとお肉使って…

なす🍆とニンニクって冷凍できますか!?😭
来週なすとニンニクとお肉使っておかず作りたいんですが、今のうちに材料切っておきたいです😣💦

あと、冷凍したお肉って
冷蔵庫で解凍してから使うのでしょうか?💦
(電子レンジの解凍機能は微妙です😩)
その場合、朝のうちに冷凍庫から冷蔵庫にうつせば、夕方16時くらいには柔らかくなってますかね😭?

教えていただきたいです😢

コメント

あや

ナスはする前に切った方が
いいと思いますが😅

肉は自然解凍がいいですが
朝から出して夕方にわ
溶けきれないですね😅
料理を始める少し前に出しておいたら
丁度いいかと思います😅

あゆあん

ニンニク、冷凍してますよ😊お肉は、平たくして冷凍すれば溶けると思います✨

deleted user

私は1時間前ぐらいにお肉は流水で解凍しますよ。
冷蔵庫だと丸一日かかります