※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろひろ
子育て・グッズ

最近夜中の泣きがひどくなりました。夜泣きでしょうか?2時間おきにギャン泣きし、おっぱいをあげるとすぐ寝ますが、おっぱいがもらえるまで泣きます。母乳は足りているようです。対策があれば教えてください。

ここ数日、夜中の泣きがひどくなってきました。
これが夜泣きというやつでしょうか?

少し前までは二回位起きる程度だったのに、ここ数日は2時間おき、しかもギャン泣きです。
おっぱいをあげたらすぐに寝ますが、逆におっぱいがもらえるまでギャン泣きです。
母乳が足りてない事はないみたいです。

これが夜泣きというやつでしょうか?
何か対策があったらぜひとも教えてください!!

コメント

ちびmama

うちの子は2回くらいしか
なかったのですが
いつも昼間いるリビングのほうに
つれてっておもちゃで気をひいて
完全に起こして泣き止んだあと
ちょっと抱っこしてゆらゆらして
ひたすらどーしたのー?怖い夢みたの~?!って話しかけて安心したなーっておもったら寝室にもどって
授乳して寝かせてましたよ🎵(^^)/

  • あろひろ

    あろひろ


    完全に起こしちゃうんですね!
    それでまた寝てくれるならやってみようかな☆
    何せ私が眠たすぎていかに楽して寝かせるか…ばかり考えていたのでおっぱいばっかりでした(ーー;)

    • 6月27日
  • ちびmama

    ちびmama

    おっぱいにたよっちゃうの
    わかりますー❗(´・ω・`)

    でもあばれるくらい泣くなら
    1回起こしちゃったほうが
    うちの子はすんなり寝ました!(^.^)

    • 6月27日
  • あろひろ

    あろひろ


    ありがとうございます☆
    今日またギャン泣きしたらやってみます(^^)

    • 6月27日