※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピマム
子育て・グッズ

第二子妊娠中で長男が赤ちゃんの存在を感じ取り、焼きもちや気が激しくなって困っています。切迫流産の診断もあり、体力のある長男を満足させる方法を知りたいです。夜遅くまで帰宅する旦那に頼れず、アドバイスを求めています。

第二子妊娠中なのですが
長男が最近指しゃぶりするわ
一歳のときに卒乳したはずのおっぱいに手をのばすわで困ってます。
スキンシップもものすごくて(*_*)
赤ちゃんがえりが激しくなってるような気がします。

そんなにお兄ちゃんになるんだよ、
とか言ってもないし、
求められたらだっこもしてるし
できる限り向き合っているのですが。。。

わたしが妊娠気づく一ヶ月前から急にベタベタするようになり、
結果妊娠していたのですが
長男はすでに赤ちゃんの存在を感じ取って
焼きもちや気のようになってしまったようで。。。

どうしたらいいのか。。。
切迫流産の診断もあるので
お腹に力をいれず、
体力の有り余る二歳半を満足させる方法がありましたら
この質問をご覧のママリの皆様!
ぜひ私にアドバイスをくださいますようよろしくお願いします。

旦那も毎日夜十時半に帰ってくるので
あてにならんのです。。。

コメント

ハンコック

うちも私の体がどんどん、しんどくなって来たので、生活カツカツですが認可外保育園入れましたよ…産前産後の数ヶ月だけでもと思い。