※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠時の微熱や生理前の微熱について相談です。初めての微熱に不安を感じています。

妊娠された時、生理予定日5日前ぐらいから微熱とか出ていた方いますか?🤔
また、妊娠していなくても、生理前よく微熱も出るよ〜という方いらっしゃいますか?😂

生理予定日5日程前なのですが、今回初めて微熱が出始めて「これは期待しちゃっていいの?それともコロナなの😂💦?笑」と1人で自問自答を繰り返しています😆笑

コメント

あーさん

私は生理1週間くらい前から37.0前後の微熱がでますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    今まで出たことがなかったのでちょっと期待してました😂笑
    ありがとうございます😊

• 7月12日
ℋℴ𝓃ℴ

今回初めての妊娠ですが、生理1週間とは言わず、高温期に入るとずっと体が火照るような感じがして微熱もありました😶🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💓
    そうなんですね!今日は熱出ていないのですが、体が火照る感じがしています😂期待し過ぎない程度に予定日待ちたいと思います笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

一人目は着床期?から37.5〜37.8あたりの割と辛い熱が1〜2週間出てました!!

一人目と二人目の間に流産してますがその子の時も熱がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1、2週間熱が続くのはつらいですね😭💦でも、妊娠おめでとうございます💓
    みさ22さんは毎回熱が出られるんですね😭教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
ゆうとあのあゆあママ

生理近くになりと体温高めでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
mi

生理の時は微熱でてましたが、
妊娠した時は微熱でませんでした😅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に妊娠したときには微熱出なかったんですね!😂笑
    みなさん、それぞれ違うんですね😆ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日