※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

おんぶ紐を探しています。ナップナップ、アーバンファン、セオッテが気になります。首カックンが気になるので、使用感やおすすめを教えてください。

おんぶが簡単なおんぶ紐を探しています。
リュックみたいに背負って装着できるものがよくて、
お値段も1万円前後がいいです。
今、私が調べて気になってるものは
ナップナップ
アーバンファン
セオッテ

おんぶで寝てしまった時の首カックンが気になるのですが支えがないものが多い気がします。
使用したことある方使用感教えてください。
おすすめあれば教えてください。

コメント

*夢*

ナップナップを使ってましたがおんぶしやすかったですよ!
落下防止も着いていてリュックみたいに装着出来ますし
かっくんの支えもありますよ!

deleted user

nap nap使ってます
知人から貰ったものですが、抱っこ紐嫌がるまで、家でも外でもとっても重宝してました!
おんぶは事前に子供を支えるところ?があり、頭を支えるフードもついて、一瞬使わない時用に腰につけたままボタンで簡単にクルッと収納できます!
私は貰ってよかった〜って思いました!

太郎

ナップナップ使ってました😊
使いやすいと思います!頭カックンはフードがついてるので大丈夫かなと思います!
落下防止のネット?みたいのがあって安心です👍