※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子のおむつについて相談です。11キロでムーニーマンMサイズ使用中。夜漏れているためサイズアップ考え中。オススメのおむつや次はLサイズでいいか教えてください。

おむつについて詳しい方、知っている方よろしくお願いします🥺

息子は体重11キロで今はムーニーマンのMサイズを使っています!
最近夜におしっこ漏れしているのでサイズをアップさせようとしています!

これオススメだよって言うオムツがあれば教えて欲しいです☺️
例えば枚数多くて安め…など!!
それと次買うときもLサイズでいいのかな?🤔

よろしくお願いします😍

コメント

Lでいいと思います☺️私は9キロ位からLにしてました😁日中はグーン、夜はメリーズ使ってます✨

• K

K

2つ使いしてるんですね☺️
    グーン使ったことないんですがどんな感じですか??

• 7月12日

退会ユーザー

夜は交換しないで良いようにメリーズです、グーンはちょこちょこ変えられる昼間使ってます☺️

グーンは他に比べたら大きめかなと思います🥰

• 7月12日

Mで漏れるならサイズアップしたでいいんじゃないでしょうか!

マミーポコが安いですが、紙っぽいです!息子的に夜には向いてない(おしっこが多いとぱんぱんだから)です、荒れたりしないのでうちは困ってませんが夜はグーン、昼はマミーポコと使い分けてます!😂

• K

K

マミーポコ紙っぽいんですね😭
    私もグーン気になっていたので使ってみようかなと思います😍

• 7月12日

退会ユーザー

1歳あたりからグーンに変えたのですが、オムツの袋にポイントあるので貯めて応募しようと思ってます(笑)
    レシートでDVD当たる!とかもあって、実際当たりました☺️

• 7月12日

ムーニーマン使ってますが、11キロのときはすでにLでしたよ~❗
体型の違いもあるかとは思いますが、漏れたことありません‼️

• K

K

今までムーニーマンずっと使っていて私自身気に入っています☺️
    検討してみます!

• 7月12日
ぴよまま

同じく11キロの息子です☺️
うちはずっとメリーズ使ってます!
昼間はM、寝る時はLサイズと分けてますが、夜漏れたことないです!

最近、Mサイズがキツくなってきたかなーって感じだったので、マミーポコのMサイズ(12キロまで)試しに使ってみました!マミーポコはコスパかなり良いし、今のところ問題ないので今後ももうしばらく履かせてみようと思ってます😊

• K

K

マミーポコ、コスパ良いんですね!😳
    私もなるべく安いのを考えているのでコスパ良いのはありがたいです😭💓

• 7月12日
まま

11キロでグーンのL使ってます👏🏽
おしっこ漏れ1回もしてないです🌟

• K

K

グーン気になっていました!
    使った感じどうですか?他のメーカーと比べて大きめとかありますか?🤔

• 7月12日
  • まま

まま

産院がグーンだったのでグーンしか使ったことないです😅笑
    他のオムツより大きめな気がします✊🏾♥️
    おしりが荒れたりなど肌トラブルは今のところ無いのでこれからもグーン使い続ける予定です(笑)

• 7月12日
いちご

安いのはやっぱり漏れやすかったです💦あとおしっこすると群れてる感じがします😱やっぱりムーニーマン、メリーズはおすすめです!楽天市場、アカチャンホンポ、ベビザラスでセール時に買ってます😊

マミーポコ、グーン、ゲンキは短時間ならいいかなという感じですね😣