※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が検診で女の子確定の夢を見て、エコー写真に象のようなものがついていた。男の子希望だが旦那は女の子希望。夢についての体験を共有したい。

少し前に検診で女の子確定!って言われる夢を見ました😳🎀

ですが今日は場所は不明なんですが夢にエコー写真が出てきて🐘さんのようなものがついてるおまたの写真でした。笑

ちなみに私はどちらかというと男の子希望で旦那は強く女の子を希望してます。笑

みなさん夢って見ましたか?当たりましたか?😳💫

コメント

ゆーちぃ

私は夢を見なかったですが、旦那が夢を見てました!
私にそっくりな男の子!と言ってましたが、実際は私にそっくりな女の子でした🤣

🏃‍♀️

性別気になりすぎて夢を見るのだと思います!!
夢ではないですが絶対男の子だという謎の確信があったけど女の子でした😂

Rmama

夢は見たことありませんが、
女の子かも〜と言われ
次の検診では男の子かも~
その次の検診では全くお股見せてくれず、、
22週現在も性別分からずです😂

ぴーちゃん

1人目の時、女の子を抱っこしている夢を見て、女の子でした!
2人目は夢には出てきませんが、娘が女の子だよって言っていて、やっぱり女の子でした😊

ママリ

私は男の子の夢見たら女の子でした☺️

みかん

夢では男の子でしたが
実際女の子でした✨

ママ

夢とは逆でした!
女の子の夢を見て男の子でした!