※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

藤枝在住の方に質問です。一歳の誕生日を家族でお祝いする場所を教えてください。

静岡県藤枝在住の方に質問です。

一歳の誕生日をお互いの両親など呼んでお祝いしたいと思ってます。
おすすめの場所があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

座楽と味杉は、60overの両親にも好評でした。

でも、座楽は閉店の噂を聞いたので、もうやってないかもしれません💦

• もも

もも

横からすみません‼︎
    座楽、先日前を通ったらもうやってなかったです💦
    座楽離乳食もあって子連れには良かったのに残念です。

• 7月12日
ぷいぷい

ランチでしか行ったことありませんが、岡出山にある寿し宏はお座敷・個室なので子連れでよく行きます。
最近は息子と一緒に行ってないので…子供向けのメニューに関しては分かりませんが💦

ランチセットでお寿司以外の一品メニューも食べたことありますが、どれも美味しいですよ😊

かすみん

焼津ですが、中重オススメです‼︎
料理美味しいですし、気配りしっかりしてます✴︎
お子様プレートはありますが、1歳の子は無理かなー

かな

味杉とかかな。。。。

LARA

焼津ですが、船小屋オススメします☺️♥︎事前に電話予約すれば予算内でコースを作ってくれるし、和室の個室を貸してくれます。TVも置いてあります✨
老舗ですし、芸能人もよく取材でこられているようで写真やサインなどもありました。

のんちゃん

みなさんありがとうございます!!参考にさせていただきます😄