※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2歳の娘がパンを食べなくなりました。他に何をあげればいいでしょうか?

2歳の娘はパンは好きなんですが
食パンやバターロールは飽きたのか食べなくなりました😂
フレンチトーストはあまり好きじゃないです!
このぐらいの年齢だと皆さま他にどんなパンあげてますか??

コメント

kn

アンパンマンのパンシリーズはずっと大好きです😊あと、ロールパンにウインナーやハム入れてケチャップで味付けしたのも食べてました!
食パンでもチーズのせたりしてもダメですか😳?うちも食パンに飽きた時期があって、いろいろアレンジして食べてもらってました!

• ママ

ママ

すみません!下にコメントしてしまいました💦

• 7月12日
  • kn

kn

うちは2歳くらいからアンパンマンのパンをあげてました!野菜味、プレーン味、最近は人参もあって野菜嫌いの息子にはあげやすかったです😊
    うちも同じように具だけ食べる派だったので、ちょっと手間ですが、食パンを中身が挟めるように切ってそこにチーズなどを挟んでました!それでもほじって中身だけ食べる時もありましたが😂笑

• 7月12日
ママ

コメントありがとうございます!
アンパンマンのパンシリーズもう色々食べさせて大丈夫ですかね??
まだ野菜スティックと蒸しパンしかあげたことなかったです😂!
ピザ風にしても上のもの全部はがして食べなくて💦笑
チーズ好きなのでそれやってみます!!

hm

うちの子も小さいパン系はあげ尽くしましたがコストコのディナーロールだけは飽きずにずっと食べてくれます😂

姉妹のまま

娘はレーズンパンが好きです😊
あとはクロワッサン、アンパンマンパンも時々あげています!