※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

火曜日の夕飯が2日続けてカレーになるので気になりますか?メニュー変えますか?


月曜日火曜日と旦那が休みなので娘が幼稚園の間にマイホームの打ち合わせに行きます。火曜日は幼稚園終わったあと幼稚園のお楽しみ会で花火大会があり帰りが遅いです。
忙しいので月曜日にカレーを作ろうと思い材料を揃えたのですが火曜日の給食がカレーでした…
月曜日の夜から火曜日の夜まで夕飯がカレーになっちゃいます…みなさんなら気にしますか?メニュー変えますか?

コメント

うー

うちは毎食カレーでも喜んで食べるのでそのまま作っちゃいます⭐️
というか給食の献立ほぼ見たことないので昼と夕でかぶることよくあります😂

でも気になるなら材料そのままでトマト煮込みとかにしてカレーみたいにかけて食べるとかにしちゃうかな??
牛丼みたいな味付けでもいいと思います!!