コメント
r93
耐えなくて良いと思います
私わ会ってません!
ストレスになるぐらいならお互い会わない方がマシ!って思ってます!
ぽんちゃん
全然耐えるべきではない!と思います!
逆に耐えなければならない理由が見当たりません!
疎遠でいいですよ!
旦那さんまで疎遠にする必要は義実家からの危害によりますが、ママリさんは血の繋がった家族ではないし、子どもの母親はママリさんだから疎遠でいいです!
孫の母親に嫌がらせするようなおばあちゃん、おじいちゃんは教育に悪いですから私なら疎遠です!
r93
耐えなくて良いと思います
私わ会ってません!
ストレスになるぐらいならお互い会わない方がマシ!って思ってます!
ぽんちゃん
全然耐えるべきではない!と思います!
逆に耐えなければならない理由が見当たりません!
疎遠でいいですよ!
旦那さんまで疎遠にする必要は義実家からの危害によりますが、ママリさんは血の繋がった家族ではないし、子どもの母親はママリさんだから疎遠でいいです!
孫の母親に嫌がらせするようなおばあちゃん、おじいちゃんは教育に悪いですから私なら疎遠です!
「義家族」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
扁桃腺切除、アデノイド切除の手術を予定しています。 9月で6歳になる年長女の子です。 一年ほど前から一ヶ月おきくらいの発熱に悩んでいます。だいたい喉が痛くなり白い膿?が付き扁桃炎のようになります。 小児科、耳…
年1で義家族と義姉家族と旅行に行きます。 今年の夏も行くんですが、義姉がナイスバディです。笑 姪と娘が仲良しで毎年その旅行中ずっと一緒にいるくらい仲良しなんですが、お風呂も一緒に入りたいと言うのでいつも義姉と…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
それについて何か言われたりしませんか?
私には会いたくないでしょうが子供には会いたい会いたいうるさいです。
妊娠中も散々なことしといて良く言えるな。と思って会わせたくないです!
r93
今度子供と奥さんで遊びに来てねっては毎回言われるみたいです!が断固として拒否!
気分で会う会わないをころころ変えられても困る会う理由がないって旦那に言います笑