※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

嫁に来たなら、義家族からの嫌がらせ旦那は理解してくれない状況で耐え…

嫁に来たなら、義家族からの嫌がらせ
旦那は理解してくれない状況で
耐えるべきですか?

結婚してからコマのように使われ
旦那は知らんぷり。
何か言えば大喧嘩。

産後耐えられず離婚突きつけ旦那と話し
私と子供のみ疎遠です。

コメント

r93

耐えなくて良いと思います
私わ会ってません!
ストレスになるぐらいならお互い会わない方がマシ!って思ってます!

• ママリ

ママリ

それについて何か言われたりしませんか?
    私には会いたくないでしょうが子供には会いたい会いたいうるさいです。

妊娠中も散々なことしといて良く言えるな。と思って会わせたくないです!

• 7月12日
  • r93

r93

今度子供と奥さんで遊びに来てねっては毎回言われるみたいです!が断固として拒否!
    気分で会う会わないをころころ変えられても困る会う理由がないって旦那に言います笑

• 7月12日
ぽんちゃん

全然耐えるべきではない!と思います!
逆に耐えなければならない理由が見当たりません!
疎遠でいいですよ!
旦那さんまで疎遠にする必要は義実家からの危害によりますが、ママリさんは血の繋がった家族ではないし、子どもの母親はママリさんだから疎遠でいいです!
孫の母親に嫌がらせするようなおばあちゃん、おじいちゃんは教育に悪いですから私なら疎遠です!