※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

大嫌いな義両親と遂に18日会うって〜😭😭😭コロナで4ヶ月近く会わずにいれ…

大嫌いな義両親と遂に18日会うって〜😭😭😭
コロナで4ヶ月近く会わずにいれたのに、、、、
会いたくない。本当に会いたくない。旦那は娘たちに会わせたいだろうし、義両親は孫に会いたいだけだろうし。私の事なんて居ても居なくても良いって分かってるけど私は会いたくない。完母だから私がいないと会えないし、、、、
あーーー、がんばれ自分!マスクして相槌だけしとこう。

コメント

しばいぬ

最近、WHOがコロナは空気感染する可能性と発表したみたいなので、義両親、旦那さんにまだ子供が小さいから延期しないかと言ってみたらいかがですか?💦

• 砂糖

砂糖

凄く言いたい!言いたいんです!しかし、
    3ヶ月近く感染者が出てない地域に住んでいるのと、親友と会う事を主人は知ってるので
    言えないんです😭

今からモヤモヤイライラしますが、コロナを理由に食事はせず何とか帰りたいです💦

• 7月12日

ちょうど私も4ヶ月ぶりに18日に会います…
お互い頑張りましょう(T . T)

メロンパン

嫌ですね😓
私も3月以降会ってないですが、、、旦那にそろそろ孫に会いたいアピールしてきてるらしいです😩
(車で数分の距離ですが)関東なのでコロナ感染者増えてきてるし、コロナを理由にまだとうぶん会いたくない、、、😅苦笑

• 砂糖

砂糖

嫌ですよね〜💦なんで義両親ってあんなに嫌なんだろう、本当嫌です💦

関東に住んでらっしゃるんですね!
    断りましょう!笑
    でもわサクッと会った方が気持ち的に楽な気もしますよね💦

• 7月12日
  • メロンパン

メロンパン

ね💦うちの実家なんて遠方なので年1しか合わせられないのわかってるくせに、図々しいんですよね😩はぁー。

一度あったら、また毎月1回は会わなくちゃいけないひびが始まりそうで、、、出来るだけ会うの引き伸ばしたいんですよねー😭

• 7月12日