※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

生理前で情緒不安定で、体調不良が続いています。旦那さんに相談しても理解されなくて困っています。

悩み聞いて下さい😭興味のない方はスルーで構いません🙇‍♀️
ちょっと励まして欲しいです…😔
生理前なのか凄く情緒不安定で、
何も無いのに不安になってモヤモヤして脈が早くなったり
ニキビは増えるし、眠いし、食欲あって体重増えるわ、浮腫出るわで最近すごくテンションが下がってます😔

しまいにはこれはもしかしたらコロナ何じゃないかとか考えてしまって、そこから家族にかかったらどうしようとか、色々マイナスに考えてしまったり。旦那さんに相談しても男の人に生理前の症状とかも分からないし…

なんかどうしようもない話してしまって…すみません(´._.`)

コメント

ネガ

私もです!
めっちゃ眠くなったり
食欲も増えててすぐお腹減るからいっぱい食べちゃって

ニキビもあんまり出来ない体質?やのに、
4ヶ所くらい出来て

もー、最悪😱て感じです。

励ましじゃなくてごめんなさい

• ゆう

ゆう

ほんとにニキビ辛いですよね😔
    私は首横にニキビが出来てしまってこんな所に出来る!?ってびっくりでした😅地味に痛いし😢

分かっていただけるだけでもありがたいです😭✨

• 7月12日
まあむ

すごく分かります!!
産後更に酷くなった気がします。まさに情緒不安定。自分でも何かおかしいとおもうけど止められないんです😣
生理前1週間くらいからなんかピリピリしてきて旦那見るだけでイライラしてました。矛先がそこしかなくて…😅

可能なら…ちょっとオーバーにお腹痛いから休ませてと伝えて、午前中だけでもいいし旦那さんにお子さん任せてゆーっくり寝てください(﹡ˆᴗˆ﹡)お昼寝でもなんでもダラダラしてください\★/

• ゆう

ゆう

確かに私も産後酷くなりました😢
    一緒にいるのが子供と旦那さんだけなので矛先が旦那さんに向いてしまうのはもう仕方ないというか、わかって欲しいけど、相談相手にもならないのでイラってしてしまいますよね😔
    後は生理前地味に子宮が痛くなるのがほんとに嫌です😩

旦那さんが休みの日ちょっと甘えて家事をおやすみしようと思います😌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日
ym

わたしは生理後周りからしたら呆れるくらい
何もかもマイナスにしか考えられないし
自分に疲れるくらい情緒不安定で
すぐイライラしたり不安になったり大変です😭😭
かと言って旦那にはなんも理解してもらえないので
なんで自分だけいつも、、という気持ちになってしまってます😅
ぜんぜん励ましにはなってないんですが気持ちはすごくわかります😣😣

• ゆう

ゆう

分かります…ほんとにマイナスに考えてしまいますよね😢
    生理前後の辛さは1番近くにいる旦那さんにわかって貰えないのがほんとに辛いし、時にイラッてします😑
    男の人ってそういうのが無くていいなぁって感じです😔

気持ちわかって頂けるだけでも嬉しいです😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月12日