※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の愚痴です。私の住んでいるところは山奥の田舎で、産後初めて片道…

旦那の愚痴です。私の住んでいるところは山奥の田舎で、産後初めて片道1時間半かかるところにあるショッピングモールに行こうってなりました。距離もあるので子供も私も疲れると思い、早めに帰ろうねって言ったらせっかくいくのにそんなこというなやってキレられて、子供の服とか離乳食に必要なものとか買いたいもの伝えたら、自分のことばっかり言うなよ。ってキレられて、旦那が買いたいものとか行きたいところとか行かせろって言われました。
私の服を買いたいとか1つも言わず、子供に必要だと思ったものを伝えただけなのに。。。自分のこと考えてないのは旦那のほうじゃんって思いましたが、言い返すと子供が寝てても怒鳴るので、ぐっと我慢しました。でも、もやもやして寝たいのにねれません。涙が止まりません。子供が産まれたら変わると思ったけど変わらなかった。なんでこんな人と結婚してしまってんだろう。

コメント

ママリ

買いたいものだって自分のもの
じゃないのに、、😢
男っていつまでたっても自分が1番ですよね💦
わたしも同じ悩みで
何度も悩んでます、、。
言っても逆ギレされるだけだろうな
って思って、グッとガマンします😭

キョン子

赤ちゃんのために堪えるなんて…偉いです😭私が盛大に褒めて差し上げます!
立派にお母さんしてます!
私なら言い返してるかも…

5ヶ月だとオムツ替えも授乳もまだまだ大変ですし、長時間は疲れちゃいます。何も間違ってないですよ。

ご主人はただ自分の買い物がしたいだけなんですかね…😢
あさんとしては一緒に赤ちゃん用品見て楽しみたかったですよね。
着いたら別行動もありじゃないですか?

るるい

旦那さんは違う日に一人で行ったら良くないですか?
今の時期買い物決めて買ってさっさと帰りたいです。