※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊活

生理予定日で透明のオリモノに血が混じり、一度だけ出て止まりました。陰性のドゥーテストもあり、生理が始まったと思いますが、クロミッドの処方が必要かどうか様子を見ても大丈夫でしょうか?

ただいま2人目妊活中です。

今日が生理予定日なのですが 透明のオリモノに少し血が混じったものが一度夜に出て また出なくなりました。

昨日 フライングではありますが ドゥーテストで陰性だったので 生理が来る兆候という事ですよね??

生理開始5日目からクロミッドも処方しなくてはいけないため これが生理なのかなんなのか…鮮血になるまでは様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

maho

着床出血とかですかね…
様子みて生理じゃなさそうであればファースト検査薬使ってみるとかどうでしょうか(´・ω・`)

• k.mam

k.mam

コメントありがとうございます!

今までは 生理来る時は 鮮血からスタートしてて こんな事無かったので少し心配で…

生理予定日前日陰性だったので可能性はないのかな…なんて思ってるんですけど 未だに生理こないです😞

• 7月12日