※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊活

生理前の体調不良で妊娠かと期待していたが、生理予定日に体温が下がり、生理が近いと感じている。妊活1カ月が長く感じ、友達の妊娠報告も辛い。

今月生理前微熱続いてダルさもあって、鼻水とかも酷かったからついに授かった?!ってワクワクしてたのに昨日生理予定日で体温ガッツリさがってきた。生理来るのも時間の問題…(T_T)次こそはコウノトリさん来て〜!!妊活開始してから1カ月がとても長く感じるよ(/ _ ; )
その間にも今月また友達から妊娠報告。ツライ。。

コメント

shoumama☆★

分かりますー😭
排卵日から生理予定日がこんなに長いとは…
期待して待ってるから生理の予兆があると凹みますよねー😭
次のチャレンジ期間の排卵日までも長い…💦
周囲の妊娠報告、素直に喜べない自分が嫌になります…
羨んでしまいますよね💦
お互い早く喜びの日がきますように✨

• あんな

あんな

本当長すぎます(/ _ ; )
    ついに待ちきれず検査薬試したんですがやはり陰性で(>_<)(笑)
    実は最近やっと基礎体温がしっかり二層にわかれてくれるようになって😊
    もうすぐそこまで赤ちゃん来てくれてればいいんですけど😅💓
    そうですね、次のチャレンジ期間リラックスして過ごせるといいですねo(*^▽^*)o

• 6月27日