※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

卵胞が9mmで育っていないか心配です。排卵が遅れても妊娠した経験がある方いますか?

D14、卵胞チェック9mm,,,
9mmってほとんど育ってなくない?!

今までの妊娠も排卵1週間遅れての時だったから期待は捨ててないけど
それでも育ってないとへこむ。。

他にも排卵遅れたけど、妊娠できた人いますか??

コメント

ママリ

なんと、D40の排卵で妊娠、出産しました😲

ずっと治療に通っていて、たまたま仕事が忙しくて通院を休んだ周期でした。

今は元気な小学生です😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

わかります、私もお休みした時とか諦めてた周期に妊娠しました😄

今回も諦めず頑張ります!
    ありがとうございました✊

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙇前の投稿なのに、いきなりメールしてすみません😣💦病院で今回は無排卵かもと言われてショックを受けてます😭D40で排卵されたみたいですが、卵胞チェックはされてましたか?私は生理から14日目で卵胞10ミリ、子宮内膜4ミリと言われました。無排卵みたいです。D40までの間にどれくらいのペースで育ったのか気になります😂よかったら返事ください☺️

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなってすみません💦

ごめんなさい😭この周期通院していなかったため分からなくて(逆算なのです😖)

病院だと、卵胞の成長がゆっくり目だとお薬でリセット、となることも多かったので(私が通っていた所は😢)
    お気持ちすごく共感しますm(_ _)m💦
    ぐっとあとから急成長してくれるかもですし🥺✨
    応援させていただいています、、、!!

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😃返事頂けて嬉しいです😆生理から40日目で排卵するって奇跡だなと思います✨すごいです😁40日の間に出血はなかったんですか?私がショック受けてるのを見て先生が念のため1週間後に見ようかって言われました😂不妊治療までしましたが疲れて今は自然で頑張ってます😂早く赤ちゃん来て欲しいです😂

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

通院しないといつも酷い生理不順&無排卵で😭
    その周期も全く出血がなく、また無排卵か...と思っていました😣💦

ママリさんの先生お優しくてよかったです🤗✨

妊活、疲れますよね😭
    上は7年、下も7年不妊だったため、お気持ちとても共感します😭
    ママリさんのところに赤ちゃん早く来てくれますように...🤗💖💖

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えて頂きありがとうございます☺️私は結婚から8年たち40歳ですが1人目がまだです😭今はタイミングにしてますが年齢のこと考えると排卵も難しいかもしれません😭体外、顕微授精もしましたが全く着床しなくて精神的に辛くて、、これからどうするか悩みます😂今の病院の先生(不妊治療とは別の病院です)は優しくて噂で聞くぐらいの方です😁どうなるか分かりませんが頑張ります😂励ましのお言葉、ありがとうございます✨

• 1月30日