※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

義理の甥っ子姪っ子を可愛いと思える方いますか?😂それは純粋に子供が可…

義理の甥っ子姪っ子を可愛いと思える方いますか?😂
それは純粋に子供が可愛いですか?
義兄弟義姉妹と仲がいいからですか?

私は義理の甥っ子姪っ子を全く可愛いと思えません😅
義兄夫婦が嫌いだから余計に可愛くないです。
※批判は受け付けていません

コメント

うんぴ

単純には私は子供が好きだから義理兄の甥っ子可愛いと思います☺️
けど逆に旦那は甥っ子生まれるまであまり子供が好きでなかったみたいで甥っ子出来てから子供いいなと思ったようですが今は自分の子供がおり何してもムカつく時もあるが結論自分のこはとっても可愛い♡が、逆に甥っ子がぐずってると鬱陶しいと思うことが出てきたようで以前よりは多少可愛さが軽減してるみたいです😅
義兄夫婦が嫌いだからていうのもあるかもしれませんが人によっては特別子供が好きとかでなければそう言った感情になることはあるのかなと思いました!
長々とすみません🙇‍♀️

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    子供が好きなんですね☺️
    私は子供が好きではないんですが、友達やママ友の子供は可愛いです。
    だから私の場合は親の好き嫌いが子供にも反映されてるな〜と思ってます😅

• 7月12日
rms

正直、普通です😂笑
普通に可愛いとは思いますが、
甥っ子だから可愛いって訳ではなく小さい子供だから普通に可愛いな、って感じです(笑)
街で見かけた赤ちゃんを可愛いと思ったり
友達の赤ちゃんを可愛いと思うのと同じ感じです😂
ちなみに、義姉のことも好きでも嫌いでもなく普通です。(笑)
関係は悪くはないです!
実の兄弟の甥姪はめちゃくちゃ可愛いしなんでも買ってあげたいと思っちゃうし
なんなら姪は特別溺愛してます。😂💓

なるほど!
    そういう感じもあるんですね🤔
    私は友達の子供は可愛いですが、甥っ子姪っ子は可愛くないです😂
    私はこれから甥っ子が誕生予定ですが、とっても楽しみなんです😁

• 7月12日
ベビーラブ

うちは、義理の甥っ子、姪っ子はいませんが、自分の兄のところと、姉のところに子供がいます

兄のところの子は、男の子でとにかくやんちゃで言うこと聞かないので、あんまりかわいいとは思ってないです
来るとちょっとめんどくさい笑

姉のところは女の子なのもあって、まぁかわいいとは思いますが、そこまでじゃないですね…

もともと子供が好きではないからだと思います

自分の子以外は、あんまりかわいいとか思わないですね💦

私も子供は好きでは無いです😅
    でも友達やママ友の子供は可愛いですし、これから産まれてくる甥っ子に会うのがとても楽しみなんです🤔

• 7月12日
ぴくりん

実弟の子供も、義理弟の子供も、どちらも同じくらいの可愛さで、可愛いと思います😊
純粋に子供が可愛いと思うのと、自分の子供より年下だからかもしれません。
お互いのきょうだいの仲は良くも悪くもなく、普通だと思ってます😂
でも自分の子供が一番かわいいです😂笑

子供が好きなんですね☺️
    自分の子供は1番ですよね〜(笑)

• 7月12日
ほーちゃん

そんなもんだと思います😊

私も実兄弟の姪甥はまぁまぁ可愛いけれど、義理の姪甥は全くと言っていいほど可愛いと思いません笑笑

下手したらブッサイクだなーって思っちゃうくらいです←誰にも言いませんよ心にとどめています

もともと子ども好きというわけではないし、義理兄弟は他人ですからね、、余計に、、

他人だけど友達やママ友の子供は可愛いんですよね🙄
    義理の甥っ子姪っ子を可愛いと思える人はどういう感じなのかな?と純粋に知りたかったんです。

• 7月12日