※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

私の前ではいいカッコしいの義母旦那の前ではボロカスです。妊娠報告し…

私の前ではいいカッコしいの義母
旦那の前ではボロカスです。
妊娠報告したらまた?と言われました。
なんでも首突っ込んでくるわりに
おめでとうもないん?って旦那が言って
初めておめでとう。喜んでない様子でした。
呑気やなと。でも私がラインするとおめでとう!と
人が変わったかのように言われました。
普通に腹立つから言い返したいけど
私には言わないので言えません。
旦那もなかなか言い返せない人です。

私のゆうことはききます。

コメント

ポンちゃんママ

ムカつきますね😒💢💢

うちの義母みたいです。
妊娠報告したとき
『ちゃんと産めるの?』
でした。今思い出しても腹立つ(笑)

こういう義母は一定数いるものと思って接するしかないですよね…💦

にしても言葉選べよ💢💢って感じですね💢💢

  • @

    @

    ほんまなんです!!!
    まずおめでとうやろ?!?!って
    それを嫁には言わないんですよ
    影でゆうてたら余計嫌われるでって思うんですけどね?!

    • 7月12日