※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMAN
家族・旦那

旦那の愚痴です。今日、旦那の友達家族とBBQをしました。BBQ中、4か月の…

愚痴聞いて下さい!!
旦那の愚痴です。

今日、旦那の友達家族とBBQをしました。
BBQ中、4か月の息子がグズっても一切抱っこせず、ひたすら飲んでる旦那。
炭を足すかとなっても私が息子を抱っこしながら足す始末。

帰ろうかとなり片付けしだしてもなにもせず。
こっちは抱っこしながら片付けしてるのに。

腹が立ち「何もしないで突っ立ってんなら抱っこしてよ」と言いました。
抱っこはしたんですが、喋ってるばかりでなんもしない。

そして帰る時「じゃあご馳走様ですー!今日はありがとうございます」と言い自分達の荷物を私が持って息子も抱いて。

「残った具材とジュース類持って帰って下さい」と言われたのでそれも持とうとしても旦那は何もしない。

ホントにイライラする!!!!

結局は、旦那の友達に荷物を持ってもらいました。

終始、「魚の骨が喉に刺さった〜」とか言いながら何もしない旦那に嫌気。

そして帰宅するなり、自分だけさっさとシャワーを浴びています。

もう!なんなのこいつ。

腹が立ってしかたありません。

酔ってるのか足元フラフラで気持ち悪い。

そんなになるほど飲むなよってかんじです。

世の中の旦那ってこんなもんですか?

コメント

りん

わーーーほんとやだ。
お酒飲んだってことは運転も主様ですよね。
奥さんがいろいろしてるのにそれを当たり前だと思って悪そびれもしない旦那さんほんとなんなの。
楽しいBBQが台無しですね

• EMAN

EMAN

ホントに楽しかったのに最後の最後に台無しにされました💧
    私もお酒を飲みたかったので、旦那の友達夫婦の奥様に送り迎えをお願いしました💦
    帰りに、息子を抱き、娘の手をひき、自分の荷物を背負って運転席の後ろに乗ろうとしたんですがそこに酔っ払っいながら棒立ちしてぺちゃくちゃ喋ってる旦那にイライラが爆破し「いや、なんなの。こっちから乗んの?荷物ぐらい持ってよ!」と言うとあからさまに機嫌の悪い顔に。
    車の中で無言でした。キレたら黙るタイプなんです旦那は( ´д`ll)

上の子が生まれた時、2人目妊娠中はまあまあ優しかったのに今回はほんとに腹が立ちました〜!!

もう今日はなんもしてやらない!!!

• 7月12日