※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりん
お出かけ

おはようございます(o^^o)10か月の女の子を育ててます。10月に家族20人…

おはようございます(o^^o)10か月の女の子を育ててます。10月に家族20人でディズニーシーへ主人が運転してマイクロバスで行く事にになりました(^-^)離乳食も3回食でアレルギーも無く順調です。ディズニーまでに歩けると良いなぁなんて思ってます(o^^o)皆さんにディズニーへ持っていくと便利だったものとか逆に要らないものとか、喜んだアトラクションだったり泣いたアトラクションだったり、喜んだ食べ物だったり何かありますか?なんでも良いです(^-^)なんでも良いのでアドバイスなり経験談なり教えてくださいo(^_^)o

コメント

azu66

1才なりたてのときにランド、1才半のときにシーに行きました。キャラクターには…顔が強ばるか、号泣でした(笑)。

シーはダッフィーのぬいぐるみが唯一売ってるので、ぬいぐるみとポーチを買ってあげ、それはお気に入りです。

シーだと特に、その月齢の子で乗り物はあまり期待しないほうがいいです(^-^;)

1才半だと、アクアトピアは喜びました。

マーメイドラグーンシアターは、待ち時間やジッとしている時間が長いため、動きたい盛りの子どもには退屈すぎて、すぐに暴れ、連れて行ったことを後悔しました(*_*)

キャラクターレストランとダッフィーグリーティングは、その場では全く喜ばなかったけど(笑)、あとから写真を見て喜んでるので、連れて行ってよかったです。

あとはシーは斜面なども多いので、子連れの移動はなかなかしんどいです(笑)

• もかりん

もかりん

お返事ありがとうございます(o^^o)
    やっぱり着ぐるみは怖がりますかね〜σ^_^;
    私もダッフィーは買ってあげたいと思ってます(o^^o)
    マーメイドラグーンシアターは入ろうと思っててのですが、うちの子も動きたい盛りなのでやめた方が良さそうですねo(^_^)o
    ベビーカーも持って行こうか借りようか悩んでましたが、エアバギーなので、押すのは軽いし慣れているので持って行こうと思います(^_^)v
    パーク内では何か食べれたものありましたか?
    質問すみません(T_T)

• 6月27日
  • azu66

azu66

1才半で、ほぼ大人と同じものを食べれていたので、キャラクターレストラン(ホライズンベイ?)で、普通に子ども用のメニュー頼んで食べさせましたよー。

1才のランドのときは、ベビーセンターで和光堂のお弁当を持参して食べさせました。

マーメイドラグーンシアターは意外と座席が詰まっているので(映画館みたいなかんじ)、結構小さい子にはしんどいと思います。

カフェで、ダッフィーのショーが見られるところがあり、飲み物だけのオーダーでいいし、ミッキーミニーも出てくるので、そこはオススメです!

• 6月27日
  • azu66

azu66

あ、あと、シーのときは私は妊娠していてゲストアシスタントカードを使ったので、よくわかりませんが…

パーク内のアトラクションの行列は、ベビーカーのまま並べないところも多いです。ベビーカーは行列の外の所定の位置に置いてくれ、と言われます。

• 6月27日
  • もかりん

もかりん

ありがとうございますo(^_^)o
    大人と同じものを食べられると良いですね(^-^)
    やっぱり離乳食のお弁当持参していく方向ですね(o^^o)
    ミルクがそれまでに卒業出来れば良いなぁσ^_^;
    マーメイドラグーンシアターはリニューアルしてから入ったことが無かったので入りたかったですが辞めます(^_-)
    カフェのショーは良いですね(o^^o)
    ありがとうございますo(^_^)o
    20人という大人数なので帰りの時間が心配ですが楽しんで来れたらなぁと思います(^_-)
    ありがとうございました(≧∇≦)

• 6月27日
  • もかりん

もかりん

なるほどo(^_^)o
    抱っこ紐あった方が良さそうですね(o^^o)
    なんだかんだ荷物がたくさんになりそうなσ^_^;

• 6月27日