※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり巻き君嫁
家族・旦那

妊娠9wです。妊娠する前に義母が義母側身内の文句を私にぐちぐち言って…

妊娠9wです。
妊娠する前に義母が義母側身内の文句を私にぐちぐち言っていました。義母の妹に息子がいてその嫁の話をずっとしていて、「◯◯ちゃんは妊娠してからうちの妹に冷たい態度取っていて、2人は絶縁状態なんだって。あの嫁は何考えてるのかね」と聞かされました。

義母は自分の妹からしか話を聞いていないのにどうして、私に本当かも分からないグチを言うのかと不思議でした。

妊娠報告した時、
「私はつわりなかったよ。食べないと気分悪くなりよったけど」と自慢気に話してましたが心の中でそれは食べつわりでしょっと思いました。

自分も妊婦になったので、いとこのお嫁さんみたいに
裏でネチネチ言われてるんだろうと思う様にもなりました。夫の姉からLINEが来て「つわり酷いんだよね?」と連絡がありました。つわりの事は義姉には言っていないのにおそらく義母が言ったんだと思いました。

子供産んだ後も義母には合わせたくないです。

妊娠してから私自身
変わってしまったのかな?と不安になります。

同じ様な経験された方いますか?
アドバイスお願いします。

コメント

🐻🐢🐰

暇なんだと思いますよ😂笑。

表面上は私と義母は仲良いですが裏で何言われているのかは分かりません。女同士ですからね😂特に気にしていません!