つわりで吐けない時に吐く方法を教えてほしいです。最近胃がムカムカして、喉の辺りまで来ているのに吐けず、気持ち悪いです。
つわりで吐けない時に吐く方法を教えてもらいたいです。最近口から出てこなくてずっと胃がムカムカ...喉のところまで来てるのに出てこず気持ち悪い( ´;ω;` )だいぶしんどいです。
- るるにゃん(9歳)
そうたmama
私も吐き気で苦しんでますがトイレでオエッでしても出ない時にはコップに水入れて持参してからがぶ飲みして水を吐いたらだいぶ楽になってきてます💦
なーさん!
私もつわりで気持ち悪くても吐けないタイプだったのでよくわかります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
私はもう手をきれいに洗って手を突っ込んで無理やり吐いてました!笑
そうしないといつまでも気持ち悪いので...
ayk
あんまりいい方法ではないんでしょうが、やはり手を突っ込むしかないんじゃないですかね(´;ω;)
わたしもつわりで少しの間吐き気がありましたが、吐けないタイプで辛かったです。
ちゃんゆり*
私も最初空吐きで出てこなくて研究しました!笑
手を突っ込む勇気はなかったので←
水を飲んでのどを指で押してました笑
5週からつわりが始まり10.11週目がピークでこの方法が大活躍しました!笑
コメント