※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

HAKU薬用美容液を妊婦が使っても大丈夫か不安。検診前に先生に聞きたいが、婦人科の先生が聞くのを億劫に感じる。

薬用美容液 HAKU を使っている妊婦の方、いらっしゃいますか〜??

妊婦は使用不可とは書いてないですけど、、

3日後に検診なので、その時 先生にも聞こうかと思っていますが、
私が通ってる婦人科の先生、「え?そんなこと聞く?」みたいな反応されるから、聞くのが億劫…。。

コメント

little

なにかよくない成分入ってるんですか??

はな

すみません、HAKUは使ったことないですが、化粧水とか妊婦が使っちゃダメなのとかあるんですか😱?

全然なにも気にしてなかったのですが💦

  • るる

    るる

    私が聞きたいです…

    • 7月11日
フワ

私なら気にしないで使ってみて肌に合わないならやめます😅

なんか、たまに聞きますよね。妊婦に悪い成分。経皮毒って。
もう覚えてないくらい私は気にしてないです😓

  • るる

    るる

    そのくらいでいいのですかね〜👀

    • 7月11日
  • フワ

    フワ


    http://www.ryouseiin.com/blog/health-maintenance/transdermal-poison-pregnancy/

    気にする方もいれば気にしない方もいるって感じだと思います。
    ここに書いてある成分があって、気になるならやめたら良いと思います。

    • 7月12日
ママリ

使ってますがなんともありませんがだめなのでしょうか??

  • るる

    るる

    私が聞きたいのですが…

    • 7月11日
ぱん。

薬用だからですか?
医薬品ではないので、問題ないかと…。

  • るる

    るる

    妊婦の方は医師に確認してくださいとは書いてありました😅

    • 7月11日