※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

3歳の長男、18cmの足。来年の夏の19cmのサンダルを買うべきか悩んでいます。サンダルが40%オフで、来年から兄弟3足必要で安く買いたいと思っています。

3歳の長男。
現在足のサイズは18cmなりたて、来年の夏のサンダルは19cmでもいいと思いますか?

去年は16cmと16.5cm。
今年は17cm(1cm刻みでした)から履き始めて最近18cmになりました。
5〜9月までサンダルなのでだいたい途中で買いなおします💦

履いているサンダルが夏のセールで40%オフになっているので来年分買い足すか悩んでいます😭

靴は難しい💦
でも来年から兄弟3足必要なのでなるべく安く買いたくて葛藤しています…

コメント

じょーじ

いいんじゃないですか?
来年仮にまだ大きくて履けなくても、いつかは必ず履けますし😂
個人的には、サンダルは裸足だし、ぶかぶかだと脱げてしまうので、その時ちょうどいいの買ってあげたいです❤️

どれみ

足ってむずかしいですよね!
サイズだけでなく厚さがでてきたり横幅が大きくなったりするので。
うちはそれで失敗しました。
去年買って今年履かせようとしたらサイズは大丈夫だけど横幅がアウトでした。
西松屋の最終セールで199円で買ってたやつなのでいいですが

はなまる子

来年の夏は19cm越えてると思います🙄