※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

りあって名前をつけようかなぁって思っているんですが…どう思いますか?

りあって名前をつけようかなぁって思っているんですが…どう思いますか?

コメント

さらい

数人いますよ。まわりに。
とくに、、いいとおもいます

まままり

凛愛(りあ)ちゃん、3人います👌

aa

今時っぽいな〜って感じなだけで変では無いと思います😊

はじめてのママリ🔰

変ではないと思います!

あー

周りに何人かいるので
今流行りの名前かな?という印象です😊

なちまま

娘の友達に莉愛ちゃんいます!
足早くてスポーツ万能な子です❤️

可愛いと思います!
りあ、ゆあ、のあ、とか"〇あ"って可愛いですよね!
でも、すごく個人的な意見なのですが、"あ"に愛を使っているのはなんだか苦手です😅😅

ままり

今時って感じがします🤔
可愛いとは思いますが、おばさんになった時に、その可愛い名前がちょっと合わなくなってしまわないか、、私は少し不安になってしまうかもです😅(マイナスな意見ですみません)

みどり

りあちゃんかわいいです😍
知り合いの子は、専属モデルを依頼されるくらいの美人さんです💕

ちゃめ

可愛い名前だなあとは思いますが、将来本人が自己紹介の時言いにくいかな…と思ってしまって、自分の子には付けないかなあって感じです😅

はじめてのママリ🔰

○あ めちゃくちゃな偏見かもしれませんが、虐待されて亡くなるお子さんのお名前によく見るなぁって印象です。

はじめてのママリ🔰

可愛いです♡りあちゃん知り合いにもいます♡

knmtune

産院で同じ日に産んだ方の子がリアちゃんでした☺️
かわいいと思います💕

ミッフィー

子供のうちは可愛いですが、おばさんになったときキツいですね😅
私なら絶対つけないです。
あ→愛の漢字を使うのも…って思ってしまいます💦

ごんたろう

30.40歳くらいになった時に
自己紹介するのが少しきついなと思うかもしれません😭
今時って感じはします。

はじめてのママリ🔰

流行ってる感じの名前かなーと思います!
自分なら大人になったとき名乗るのがちょっと恥ずかしいのであまりつけられたくないです💦(同じお名前の方みえましたらすみません😣)

りんご

可愛いですが今どきって感じです!将来名乗る時に恥ずかしいかな、、とか思ったりします!私の愛犬はリアです。