※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

コロナで出掛けられず、買い物は旦那に頼んでいます。このまま続くと不安。皆さんはどうしていますか?

大阪住みです。またコロナ増えてきましたね…
子供連れてショッピングモールとか行ってますか?

私は出産してからコロナが怖くて
お買い物など連れて行けていません。
旦那に見ててもらってその間に買い物に行っています。
このままこういう状況が続くなら
どこへも出掛けれなくなってしまう…😩
出掛けた方がいいのかな
みなさんはどうしてますかー?

コメント

deleted user

つい最近子供の誕生日プレゼントを買いに行きましたがそれ以外はまだこわくて行けてないです🥺

  • ひよっこ

    ひよっこ


    怖いですよね、、!
    いつまでこんな生活が続くんだろうか、と😩😩

    • 7月11日
ままり

私の住んでる所は3ヶ月コロナが出ていないので最近ショッピングモール家族で行くようになりました😊
でもまた増え始めたので自粛しようと思います💦

  • ひよっこ

    ひよっこ


    3ヶ月でてないなら安心しちゃいますね🥺✨
    早く気軽に出掛けたいです、、

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    はい、、、、
    でもそれが良くないですよね😅💦

    ですよね〜
    みんなで買い物したいです🥺✨

    • 7月11日