※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後2年経ってもお腹のお肉や皮が気になります。帝王切開で傷口が怖くて何もしていなかったけど、今からでも落ちるでしょうか?

産後2年たつのにお腹のお肉?皮?がやばいです😭
言い訳ですが帝王切開で傷口が怖くて産後特になにもしませんでした🤢今からでも落ちますかね?

コメント

HDM🌻

うちも何もしてませんでしたww
それでも気にしないで過ごしてます☹️

気になるならお腹を鍛えるとか

• ママリ

ママリ

お腹鍛えます!ありがとうございます😁

• 7月12日
まい

私ももうとにかくデブすぎて、
2人目産んでやっとダイエットに目覚め、1人目妊娠前の体重までやっと落とせました。。お腹のブヨブヨもようやく気にしないくらいまでになれました😭運動して、食事も変えれば嫌でも痩せます!絶対落ちますよ🥰
ちなみに…お腹はコアリズムが本当に効きました。腹筋は嫌いなので(笑)コアリズムを必死に毎日やってましたw

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😞
    2人目出産したのに元の体重戻ったとかすごすぎます✨育児しながら美を‥😍
    見習います‼️そしてコアリズム効くんですね🎵いろいろ勉強になりましたありがとうございました☺️

• 7月14日