3歳の息子がいますが、親から見ても先生から見ても記憶力良いな〜と思う…
3歳の息子がいますが、親から見ても先生から見ても記憶力良いな〜と思う&良い方と言われます🧐
あとパワフルなので今のクラスよりは上のクラスの方があってるかもといわれました
(ちなみに最近は雨で外に出られず体力があまり、お昼寝から起きてから他の子を起こすようです🥺🥺)
保育士さんに聞いてみたいのですが、こんなタイプの子って普通な発達だけど性格ってかんじですか?
よく先生から〇〇くんはよく覚えてるので&よく分かってるのでごまかし効かないですからね〜といわれます🌿
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
ma
発達障害のことでしたら、これだけではわからないですが💦
記憶力が良いのは地頭がいいのかなぁとは思います🤔
息子は発達障害ありますが、集団行動が苦手だったので、そういう別に気になる事がなければ、定型発達で性格や頭の良さが出てるのかな?と思います😊
コメント