※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

百均で買ったアイロン接着タイプのネームテープが滲んで困っています。滲まない方法や商品を教えてください。

百均でアイロン接着タイプのネームテープを買ったのですがマイネームめっちゃ滲みます😅
水で少し湿らせると滲まないって書いてあったのでやってみましたが普通に滲みました😂

フリマアプリとかで名前入りの売ってるけど月曜から幼稚園で間に合わないので、できれば百均で揃えたいのですが普通に書いても滲まないやつor滲まなくする方法ありますか?

コメント

メメ

西松屋のじゃだめです?
200円ちょいくらいでしたけど滲まなかったですよ。

• おもち

おもち

明日見て見ます!

• 7月11日
  • おもち

おもち

写真あればどんなのな見せて貰えますか?💦

• 7月11日
  • メメ

メメ

うちはこれでした!
    これはアイロンも要らないやつで、よく見たら200円もしませんね笑。
    確かアイロンタイプはもっと安かった気がします☺️

• 7月11日
ᓚᘏᗢ

私ダイソーで自分でサイズ選んで切って使えるアイロンでつけるタイプのネームのやつ買いましたが全然滲んでないですよ😂

はじめてのママリ🔰

キャンドゥで買ったシールタイプのネームシールを買い、西松屋の180円くらいの名前書きペン使っています!滲まないし、洗濯しても取れてないですよ~