※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

完了期の子のご飯によくカニカマとミニトマト和えたもの出すのですがミ…

完了期の子のご飯によくカニカマとミニトマト和えたもの出すのですがミニトマトない場合、ご飯にかけてあげるか他に簡単に出せる野菜と混ぜたいと思ってるのですが何かありますか?

これはママ友に教わった食べさせ方で、普段時間ないのでとても簡単だなと…!
ただご飯にかけよーかどうしようか🤣

コメント

みくみく

うちはカニカマそのまま出してます😂笑
たまに、卵とじにしてカニ玉にしてますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!簡単でいいですよね!卵にカニカマ混ぜて焼く感じですか?😽
    お昼とかならそれカニ玉丼にして一品で良さそう😂

• 7月11日
  • みくみく

みくみく

我が家はカニカマとちくわ、細い魚肉ソーセージは常備してます😂笑

そうです!
    先に混ぜちゃって焼いて、子供の分は卵の生焼け気になるので火止めたあとしばらく蓋閉めて火通してます😂

薄くケチャップと砂糖と鶏がらスープの素でトロミつけてあげても美味しいですよ🤗

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単だし味付けしなくても美味しそうです(b゚v`*)
    量とか気にしてないですか?

• 7月11日
  • みくみく

みくみく

うちは1歳半手前には完了食だったので、大した気にせず食べさせてました😂
    限度があると思うので、一応ちくわと魚肉ソーセージは1日1本と決めてます😅
    なので、朝と夜で半分にしたりしてます!
    カニカマはわりと出番多めです😂

• 7月11日