※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさか
家事・料理

共働きの方に質問です!夕ご飯はどうされてますか?コープの宅配をしてい…

共働きの方に質問です!
夕ご飯はどうされてますか?
コープの宅配をしていたのですが
平日受け取りのため、復職と同時に、利用できなくなりました。代わりになる便利な方法はあるでしょうか。
今のところ、高いけどヨシケイかな〜とおもっています。

コメント

ママリ

コープの宅配玄関の前に置いていってくれないですか?

基本的には帰ってきてから作るか、時間ない時は下味冷凍してあるものをつかいます!

復職してなれない時は特に下味冷凍やコープ活躍しました!

• とさか

とさか

オートロックのマンションで、宅配BOXはあるけど、入らないと言われました💦

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

うちも賃貸ですが、玄関前に放置していってくれます!

• 7月12日
りりん

うちもコープを玄関前放置です😀
ドライアイス20時まで持つように入れてって伝えてあります!
コープで冷凍おかず買い漁ってます(笑)

• とさか

とさか

うちが賃貸で…、以前きいてみたらできないと言われ不便です😅

• 7月12日
はるぷぅ

ヨシケイも平日受け取りでしたよ💨

うちはコープとOisixを併用してます😆

• とさか

とさか

オイシックス利用してるんですね!なかなかお高いイメージですが、良いですか?

• 7月12日
  • はるぷぅ

はるぷぅ

Oisixは確かに少しお高いですが、週三食だけメニューがきまっててそれ作るっていうやつ頼んでます‼️けっこう自分じゃ作らないものとかあって主人には好評ですね😃でも作るのに30分くらいかかっちゃいます💦

• 7月12日
  • とさか

とさか

素材も良いもの使ってるみたいなので、安心ですね^ ^自分じゃ作らないメニューがあるのありがたいですよね!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

フルタイム勤務です!
昨年はコープで便利食材買ってましたが、結局食費が凄いことに💦
今年はヨシケイ試してます。
無駄が少なくて献立考える手間もかからないので、私的にはヨシケイの方が結果的にお得になりました。

• とさか

とさか

確かに、うちも2人しか食べないのに、七万くらいかかっていました.。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

毎日コープのミールキット玄関においてもらってます!

ヨシケイカットしなきゃいけないやつ頼んでしまい、毎日死にそうでした笑。カットしてあるやつが良いです!✨

• とさか

とさか

ミールキットなら玄関にも置けそうですよね!もう一度相談してみます!

• 7月12日
ママリ

今は育休中ですが、フルタイム勤務だったので、基本週末買い出し、山本ゆりさんのレンチンレシピ多用していました🙌
作り始めて15分前後で食卓に並べられるものばかりなので😂
味噌汁は、コープのカット野菜と豆腐で具沢山にして、メインを大盛り1品か、品目少ない場合はプラス1品くらいでした🤣
子どもが完了期の頃は、週末3種類くらい作り置きして、取り分けと併用して出してました☺️

• とさか

とさか

山本ゆりさんレシピ検索しました!材料揃っていたらすごく時短ですね。教えてくださってありがとうございます😊

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

どれも簡単で美味しいですよ〜🙌
    食材名とレンジで検索すると使いやすいと思います😊

• 7月12日