※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはよう
子育て・グッズ

和歌山県でおすすめの写真館を探しています。スタジオアリス以外でシンプルな雰囲気の写真館がいいです。七五三の撮影を考えています。

和歌山県でおすすめの写真館はどこでしょう

七五三の写真撮影をしたいのですが、どこがいいかなあ〜と、、出来ればシンプルなのがいいので
スタジオアリス以外で探しています

コメント

maho

和歌山イオンにあるStudio ARCはどうでしょうか。 シンプルでかわいいです😀

みるく

オーストリート前ぐらいにある、フォトキューブおすすめです!

以前1歳半ごろ証明写真を撮ってもらったのですが、スタッフさんとても親しみやすく、すぐに娘もリラックスして、とても良い写真が撮れました!
アットホームで温かいスタジオです✨

ぽん

六十谷にある小西写真館は昔ながらの写真館で、貸切になるし撮影時間も短くてオススメです😄😄

貸衣装などはないです

なぎちゃん

私は知り合いの個人のカメラマンに頼みました✨自宅に出張してくれてスタジオ風にセットしてくれたり、今風?のおしゃれなハカマも用意してくれます(^^)チェーン店のスタジオで撮るわけじゃないから、高いアルバムも買わされないしデータ沢山くれるしよかったです♪